

project-DIVA-

どうもこんにちは棗です(・∀・)

最近ずっとパンヤしております(*´・ω・)ゞw

さてさて、今日はお荷物が届きました~(((っ・ω・)っブーン



少し前に注文してたゲームなんですが

「初音ミク project-DIVA-」というゲーム

うん、買っちゃった(´◉◞౪◟◉)w


jojo.jpg


昼前に届いたんですが、やりすぎたヾ(;´▽`A``アセアセw

PSPの太鼓の達人を持ってたのでそれと似てるのかな~とおもってましたが、太鼓の「ドン・カッ」と違ってDIVAは「○△☐×」を使うので十字キー使えないから右手しか使えない上にそのせいで右手が疲れますw

まぁ俺のPSPは旧型なのでPSP実況しようと思うと相当手間がかかってしまいますからできないですが、面白いですよ~^^
ニコニコにも動画はいくつかあがってるようですね、仕事速いなぁw

皆さんも是非見てみて下さいな(・∀・)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUME♪(ナツメ☆)

Author:NATSUME♪(ナツメ☆)
実況初心者棗です
ニコニコ動画に実況動画etcをうpしています

このブログはリンクフリーです

スカイプもやってます^^
skypeID:itigo522
いつでも気軽にコンタクトしてくださっておkですよ~^^


■マリカー■
(自称ホームコース)
・SFCマリオカート3
・GBAクッパキャッスル3
・64クッパキャッスル

■仕様Mii一覧■
※名前で解らないということがないように一応書いておきます※
・[NHK]ナツメc☆(ほとんどこれです)
・[NHK]ナツメ★
・かおなし
・くやしぃです!!
・ペンギン
・マヨネーズ
・スヌー○ー
・モナリザ
・ミッキー☆

■[NHK]について■
・現在自分のMiiネームの頭に[NHK]がついております(*´・ω・)ゞw
 このマークがついているのは現在3人です(*´・ω・)ゞ
<棗>
<ハウブさん>
<くぅさん>

【現在している実況動画】
マリオカートwii
バイオハザードZERO
TOSタラトスクの騎士

【マリカTA動画記録更新情報】
SFCマリオサーキット3~1:21:598(3/30現在)

【雀荘ブンブン最高記録】
+139・83位

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
YouTube動画 DLツール
You Tube動画を検索&ダウンロードできるよ

developed by 遊ぶブログ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
初音ミク-project DIVA-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
