

動画紹介

どうもこんにちは棗です(・∀・)

今日は久々にニコニコ動画にうpされている動画紹介をしたいとおもいますw

歌ってみたでうpされているバルシェさんの「soundless voice」です^^
聴いた瞬間惚れましたw
声質、歌い方大好きですww ちょっとHYに似てる気がしますw
↓こちら↓


一日何十回聴いてるんだろう・・・(*´・ω・)w
すばらしいので是非聴いてみてください!

Test動画うp

どうもこんばんは棗です(・∀・)


ちょっと動画編集してみたいな~とおもって初編集動画作ってみました(*´・ω・)

続きを読む

【鏡音リン】のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses【オリジナル曲】

どうもこんにちは棗です(*´・ω・)

実況うpが遅れてますね 申し訳ないorz
ニコニコ見てたらこんなのがあったのでご紹介

こんな眼鏡はいらないけどw
眼鏡ほしい今日この頃(*´・ω・)w

↓め・が・ね↓


歌っていうか語りうまっΣ(゚Д゚;)ってことで勢いでのせてみた(*´・ω・)
普通のしゃべりもできるんだね(ノ゚ρ゚)ノ

あなたのめか゛ねも よい屈折率でありますことを

悪ノ娘 悪ノ召使

どうもこんにちは棗です(*´・ω・)

最近こればっかりきいてる\(^O^)/

~娘視点~


~召使視点~




~悪ノ娘~                     ~悪ノ召使~

むかしむかしあるところに               君は王女 僕は召使                                      悪逆非道の王国の                  運命分かつ 哀れな双子                                頂点に君臨するは                   君を守る その為ならば
齢十四の王女様                    僕は悪にだってなってやる

絢爛豪華な調度品                  期待の中僕らは生まれた                                顔のよく似た召使                   祝福するは教会の鐘
愛馬の名前はジョセフィーヌ            大人たちの勝手な都合で                                 全てが全て彼女のもの                僕らの未来は二つに裂けた

お金が足りなくなったなら              たとえ世界の全てが                                     愚民どもから搾りとれ                君の敵になろうとも
私に逆らう者たちは                  僕が君を守るから                                     粛清してしまえ                    君はそこで笑っていて

「さあ、ひざまずきなさい!」

悪の華 可憐に咲く                 君は王女 僕は召使
鮮やかな彩りで                   運命分かつ 哀れな双子
周りの哀れな雑草は                君を守る その為ならば
嗚呼 養分となり朽ちていく            僕は悪にだってなってやる


暴君王女が恋するは                隣の国へ出かけたときに
海の向こうの青い人                 街で見かけた緑のあの娘
だけども彼は隣国の                 その優しげな声と笑顔に
緑の女にひとめぼれ                一目で僕は恋に落ちました

嫉妬に狂った王女様                だけど王女があの娘のこと
ある日大臣を呼び出して              消してほしいと願うなら
静かな声で言いました               僕はそれに応えよう
「緑の国を滅ぼしなさい」              どうして?涙が止まらない
             
幾多の家が焼き払われ              君は王女 僕は召使
幾多の命が消えていく               運命分かつ 狂おしき双子
苦しむ人々の嘆きは                「今日のおやつはブリオッシュだよ」
王女には届かない                 君は笑う 無邪気に笑う


「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
嗚呼 棘が多すぎて触れない


悪の王女を倒すべく                 もうすぐこの国は終わるだろう
ついに人々は立ち上がる              怒れる国民たちの手で
烏合の彼らを率いるは                これが報いだというのならば
赤き鎧の女剣士                   僕はあえて それに逆らおう

つもりにつもったその怒り             「ほら僕の服を貸してあげる」
国全体を包み込んだ                「これを着てすぐお逃げなさい」
長年の戦で疲れた                 「大丈夫僕らは双子だよ」
兵士たちなど敵ではない             「きっとだれにもわからないさ」

ついに王宮は囲まれて
家臣たちも逃げ出した
可愛く可憐な王女様
ついに捕らえられた

「この 無礼者!」

悪の華 可憐に咲く                 僕は王女 君は逃亡者
悲しげな彩りで                   運命分かつ 悲しき双子
彼女のための楽園は               君を悪だというのならば
嗚呼 もろくもはかなく崩れてく          僕だって同じ 血が流れてる


むかしむかしあるところに             むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の                 悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた                  頂点に君臨してた
齢十四の王女様                  とても可愛い僕の姉弟


処刑の時間は午後三時
教会の鐘が鳴る時間
王女と呼ばれたその人は
一人牢屋で何を思う

ついにその時はやってきて           たとえ世界の全てが 
                            (ついにその時はやってきて)
終わりを告げる鐘が鳴る            君の敵になろうとも
                            (終わりを告げる鐘が鳴る)
民衆などには目もくれず            僕が君を守るから
                            (民衆などには目もくれず)
彼女はこういった                 君はどこかで笑っていて
                            (君は私の口癖を言う)
「あら、おやつの時間だわ」

悪の華 可憐に散る               君は王女 僕は召使
鮮やかな彩りで                  運命分かつ 哀れな双子
のちの人々はこう語る               君を守る その為ならば
嗚呼 彼女は正に悪ノ娘             僕は悪にだってなってやる
                            
                            もしも生まれ変われるならば
                            その時はまた遊んでね


歌詞編集に30分かかったヾ(;´▽`A``アセアセw

以上、俺の今の超オススメ曲でした(*´・ω・)ゞ

いい曲すぐる(*´;ω;)

お米食べた?!

どうもこんにちは棗です(*´・ω・)

今回棗杯を主催した後、23:00~フレンドのりこさんに誘われてマリカ大会にいったのですが、なんとゲストさんということで囲炉裏組のかづぉさんと一緒にレースすることができました!!

スカイプチャットが最初カオスで重かったですがww

コンタクトにもなっていただいてありがとうございました(*´・ω・)
今回は本当にお疲れ様でした!!

※家庭の事情で実況はできませんでしたが、プレイ動画として、3戦中の1戦目を、棗杯動画うp後にあげてみたいと思います。(2~3戦目は録画ボタンおしわすれ\(^O^)/オワタw)

【追記】
主催者のりこさんがはやくも今回の実況動画をあげてらっしゃったのでご紹介^^
うpはやすぐるw

↓こちら↓






初めて会う方もいらっしゃいましたし、かづぉさんいらっしゃったということで、緊張してましたが頑張ってきましたよ^^
ほんとにたのしかった!!

実況できたらもっとよかったんだけどなあ(*´・ω・)
プロフィール

NATSUME♪(ナツメ☆)

Author:NATSUME♪(ナツメ☆)
実況初心者棗です
ニコニコ動画に実況動画etcをうpしています

このブログはリンクフリーです

スカイプもやってます^^
skypeID:itigo522
いつでも気軽にコンタクトしてくださっておkですよ~^^


■マリカー■
(自称ホームコース)
・SFCマリオカート3
・GBAクッパキャッスル3
・64クッパキャッスル

■仕様Mii一覧■
※名前で解らないということがないように一応書いておきます※
・[NHK]ナツメc☆(ほとんどこれです)
・[NHK]ナツメ★
・かおなし
・くやしぃです!!
・ペンギン
・マヨネーズ
・スヌー○ー
・モナリザ
・ミッキー☆

■[NHK]について■
・現在自分のMiiネームの頭に[NHK]がついております(*´・ω・)ゞw
 このマークがついているのは現在3人です(*´・ω・)ゞ
<棗>
<ハウブさん>
<くぅさん>

【現在している実況動画】
マリオカートwii
バイオハザードZERO
TOSタラトスクの騎士

【マリカTA動画記録更新情報】
SFCマリオサーキット3~1:21:598(3/30現在)

【雀荘ブンブン最高記録】
+139・83位

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
YouTube動画 DLツール
You Tube動画を検索&ダウンロードできるよ

developed by 遊ぶブログ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
初音ミク-project DIVA-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
