

実況について

※この記事は常にTOPに表示しているので最新記事はこの記事の下に追加されます※


どうもこんにちは棗です(*´・ω・)

今回は自分の現在やっている実況についてのご連絡をしようと思います

続きを読む


焼けた~

どうもこんにちは棗です(・∀・)

昨日甲子園の応援にいってきましたよc(๑╹◡╹๑)っ
結果は普通に負けてしまいましたが頑張ってくれたと思います(*´・ω・)

エラー多いよねエラー・・・

しかも天気がよすぎて焼けた焼けた・゚・(ノД`;)・゚・

なんか風呂入るときに服脱いでぱっと鏡みたら腕黒っって感じでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
んー全身焼くか・・・海の季節が終わる前に海にいかねばっ とおもったけど夏休みも終わりorz

肌を白くするとかできるのかな(*´・ω・)
まぁ当分はこのままかな・・・w


あとあと、前記事でブーム終わった頃に・・・とかいってたけど結局MH3をかっちゃたんですよc(๑╹◡╹๑)っ

買っちゃったら当然まぁ実況したいー>< 
ってなるわけで・・・単発実況したいと思ってます(*´ェ`*)

そして今回は多分一人では・・・ない?

一緒に実況しよう~っていってる方がいるのでその方と実況したいんですが、できれば4人で実況したいな~なんておもっているので、MH3持っている方で一緒に単発実況してやってもいいんだからっていう方がおられたらチャットください(*´ェ`*)
日時等は後日相談ということでとりあえず実況できるっていう方で^^

※スカイプがないと実況できないのでスカイプ持ってる方のみでお願いします。

ということでまたまた久々更新でした~c(๑╹◡╹๑)っ

【追記】
久々にカウンターみたら10000HITしてるΣ
こんなブログを見てくださっている方ありがとうございますm(_ _)m

今まで1000とか5000とかきりのいいときにお礼に○○~とかいうのをやったことなかったのでどうしよう・・・このMH3の実況でいい・・・?w

狩り狩り

どうもこんにちは棗です(・∀・)

最近更新あんまりできてないので雑記更新してみます(*´ェ`*)


先日MH3が発売されてフレンドの皆さんは結構狩り行くぜー!って方がおおいのではないでしょうかc(๑╹◡╹๑)っ?

mh3_ss.png


そんな中地道に勉強勉強・・・な俺は来年ブームが過ぎ去った頃に買ってプレイしようかな~と思っております(´◉◞౪◟◉)
最近のモンハンはまた新しい龍?が色々でてきてるみたいだけど・・・わからん(゚Д゚;)
まぁ買ってからのんびりやろうと思いますw

まだそのときやってる人がいれば誰か一緒にやりましょう(*´・ω・)

あとはwiiで呪怨が発売されたぐらいでしょうかc(๑╹◡╹๑)っ?
さっそく実況動画でニコ動にうpされていたり、ニコ生で実況している方がめちゃくちゃおられましたが、無駄にリアル・・・怖っ・゚・(ノД`;)・゚・

あれは俺には一生プレイできませんねww
零もダメでしたからorz

誰か知り合いが実況しないかな~(・∀・)ニヤニヤw

ということで久々更新でした(*´ェ`*)

久々に

どうもこんにちは棗です(・∀・)

久々の雑記更新ということで麻雀してみたおc(๑╹◡╹๑)っ

続きを読む

お疲れ様でした^^

突発無事に終わりました☆

参加してくださってありがとうございました^^

突発すぎたので1人になるかとおもってたのですがたくさんきてくださって安心しました(*´ェ`*)


またマリカーするときはよろしくお願いします^^
プロフィール

NATSUME♪(ナツメ☆)

Author:NATSUME♪(ナツメ☆)
実況初心者棗です
ニコニコ動画に実況動画etcをうpしています

このブログはリンクフリーです

スカイプもやってます^^
skypeID:itigo522
いつでも気軽にコンタクトしてくださっておkですよ~^^


■マリカー■
(自称ホームコース)
・SFCマリオカート3
・GBAクッパキャッスル3
・64クッパキャッスル

■仕様Mii一覧■
※名前で解らないということがないように一応書いておきます※
・[NHK]ナツメc☆(ほとんどこれです)
・[NHK]ナツメ★
・かおなし
・くやしぃです!!
・ペンギン
・マヨネーズ
・スヌー○ー
・モナリザ
・ミッキー☆

■[NHK]について■
・現在自分のMiiネームの頭に[NHK]がついております(*´・ω・)ゞw
 このマークがついているのは現在3人です(*´・ω・)ゞ
<棗>
<ハウブさん>
<くぅさん>

【現在している実況動画】
マリオカートwii
バイオハザードZERO
TOSタラトスクの騎士

【マリカTA動画記録更新情報】
SFCマリオサーキット3~1:21:598(3/30現在)

【雀荘ブンブン最高記録】
+139・83位

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
YouTube動画 DLツール
You Tube動画を検索&ダウンロードできるよ

developed by 遊ぶブログ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
初音ミク-project DIVA-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
